--/--/--(--)--:--
2009/02/26(木)16:49
乎和羅痲無様のサイトである。
ステマニ日和を覗いた際に見つけたバトンに
面白そうだったので回答しました。

美少女ゲームバトン

Q1 好きな美少女ゲーム
A1 G線上の魔王  戦女神シリーズ  MinDeaD BlooD  11eyes
Q2 好きなキャラクター
A2 セリカ
Q3 好きなゲームメーカー
A3 エウシュリー
Q4 好きな原画家
A4 特になし 絵はどんなものでもOKな人間
Q5 好きなシナリオライター
A5 特になし 面白いシナリオであればなんでも
Q6 好きな音楽家(作曲、作詞、ボーカルなど)
A6 志倉千代丸さんは神だと思います。
Q7 好きな声優
A7 特になし 声優に明るくないので分からない
Q8 好きな美少女ゲームのジャンル
A8 熱いもの 多少グロくても大丈夫
Q9 初めてプレイした美少女ゲーム
A9 君が望む永遠 いや 戦女神IIの方が先だった気もする…
Q10 思い出に残る、または思い入れのある美少女ゲーム
A10 MinDeaD BlooD すべてのシナリオに感動させてもらった。…グロかったけど。
Q11 最近プレイした美少女ゲーム
A11 論文を書いているときになぜかやったEver17
Q12 期待している美少女ゲーム
A12 今は特になし
Q13 いつ頃から美少女ゲームをプレイしているか(プレイ歴)
A13 2002年10月頃
Q14 今までにプレイした本数
A14 正確には分からないが70ぐらいか
Q15 1年にプレイする本数
A15 5~12ぐらい
Q16 1日にプレイする時間
A16 長くて5時間ぐらいかな?
Q17 美少女ゲームの良いところ
A17 当たりのゲームに出会えたとき、感動させてくれるところかな?地雷も多いけど…
Q18 読んでいる美少女ゲーム雑誌
A18 なし
Q19 持っている美少女ゲーム関連グッズ(フィギュア、サントラ、テレカなど)
A19 特に持ってない
Q20 美少女ゲームをプレイすることへの周囲の反応
A20 多分、生暖かい目で見られている
Q21 メディアミックス(アニメ化、コミック化、コンシューマ移植など)について
A21 アニメ化されたものについては見たりするかな…
Q22 アンケートはがき(またはWEBフォーム)への回答について
A22 やったことがない
Q23 これからの美少女ゲームに望むこと
A23 感動させられる作品を期待
Q24 美少女ゲームについて魂の一言!
A24 …思いつかない
Q25 バトンを渡したい人のお名前
A25 これを見て回答してみたいと思った人誰でも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itasan000.blog14.fc2.com/tb.php/60-a3b62c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総アクセス数カウンタ
訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
みんなのおすすめ

 | いたすけの譜面公開所2TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
