fc2ブログ
2010/04/12(月)22:25
10時以降帰宅で譜面製作の気力なし…
(先週はこの時間に帰宅でも頑張れたんですけど…)


色々譜面に関して質問されたこともありこの場で回答します。
まず。DTX譜面のNo001~No240について、
現在公開していません。理由は主に3つあります。

第1に譜面紹介するためのバナーを作っていないことです。
今の形式のバナーを決めたのがNo222です。
20作単位を1つの記事として公開しているので
きりがよいNo240から公開しているわけです。

第2に作品のクオリティが低く
私自身があまり公開したくないと思っているからです。
特にNo001~No100ぐらいまでのものはひどいできです。
No150ぐらいしだいにまともになり始めたかな?

第3に管理がめんどくさいから…
今更再アップするのは時間がかかって正直きついです。


DTX譜面No241以降、DWI譜面に公開停止があることについて、
FULLサイズのものは公開停止としています。
理由は察してください…。
譜面のみでもという声がありましたが
再アップするのがめんどくさいということで
公開停止としています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
何気なく書いた記事ですが
コメントありがとうございます。

最近の作品はそれほどクオリティが低いとは思ってないし、それなりの自信もあります。

現在の私から見ると、過去の私の作品はクオリティが低く感じるということです。
昔に作った作品を今の私がリメイクすれとまるで違うものになる気がします。
(めんどくさいのでリメイクする気はないですけど…)
2010/04/14(水) 23:41 | URL | いたすけ #-[ 編集]
そう打負してしまうのは、もしかしたら早すぎる制作ペースのせいではないですかね?
僕自身はDTX何かは特にめちゃくちゃクオリティ高いと思っていますけど、本人がそう思ってしまうのなら仕方が無いと思います。
無理してつなぎでエロゲソングを制作するよりは、三ヶ月をかけて、新アニメの楽曲を一つ一つ自分が楽しめる取っておきの作品に仕上げてから公開するなどすれば、気持ちが楽になるのではないでしょうか?
頑張ってください!
2010/04/14(水) 17:24 | URL | aaa #-[ 編集]
色々なサイトを見てきましたが

ここの譜面が一番クオリティが高いと思います

僕も応援しますので頑張ってください


けいおん!!は音抜きでfullを・・・

無理ですよね ・・・(´_`illi)
2010/04/14(水) 06:57 | URL | 一ファン #grGQ8zlQ[ 編集]
クオリティが低いなんてないですよ

私は昔のからいたさんのファンです

これからも応援しますので、頑張ってください!!
2010/04/13(火) 22:28 | URL | mayuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itasan000.blog14.fc2.com/tb.php/479-06f5fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総アクセス数カウンタ
訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カテゴリ

リンク

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
みんなのおすすめ

 | いたすけの譜面公開所2TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX