--/--/--(--)--:--
2009/07/26(日)21:45
FC2ブログに移転してから約半年
100000Hitに到達しました。
例によって特別なことは何もしません…


最近は常連さんも増えてきたみたいで
徐々に1日辺りの訪問者数も増えているみたいです。
前々から1日辺りの訪問者数1000人を突破したいと思っているのですが
ここからどこまで伸びてくれるか…
譜面を作って公開するだけでは限界がある気がする。


たくさんの訪問者のあるサイトやブログは、
譜面の公開だけでなく、
ゲームやアニメをはじめ、様々な情報を掲載しているケースがほとんど
やはり譜面の公開以外の何かが必要に思う。


私のブログも動画の作成方法を一応掲載しているが
新しいことは何も書いておらず。独自性としては弱いか…、
何かほかの事で新しい情報を載せようにも
情報を集めるのが面倒に思うし(そんな時間があれば1つでも多くの譜面を作りたい)
最近は、近くにゲームセンターがなく、ゲームセンターに行けない。
ラノベ、漫画もあまり読まなくなった。
(stepmania DTXMania以外の)ゲームもあまりやらなくなったため
各分野のことにどんどん疎遠になる始末…。
唯一TVアニメだけはかなりの量を見ているつもりだが
感想を書くのもどうしたものか…
文章を書くのが苦手なので面白い文章なんか書けないだろうし…


結局時間があれば1つでも多くの譜面製作で応えるのが
私のやり方なんだろう…。
コメント
この記事へのコメント
Re: 100000Hit達成
100000Hitオメデトです^^
毎度毎度ハイクオリティな譜面をありがとうです♪(#^ー゜)v
更新頻度も今の調子で充分だと思いますし、言うことなしですよ(* ̄∇ ̄*)
陰ながらですが応援してますので、これからも頑張ってくださいね☆彡
2009/07/27(月) 15:50 | URL | Killa #fskXEnPI[ 編集]
Re: 100000Hit達成
100000Hitおめでとうございます!

譜面の公開頻度と質の高さが素晴らしいと思います^^
自分は今のままでも大丈夫だと思いますよ~b

これからも頑張ってくださいm(_ _)m
2009/07/27(月) 13:48 | URL | makihara #bBmFigmc[ 編集]
Re: 100000Hit達成
100000Hit達成おめでとうございます。
 
主にDTXをDLさせてもらってるのですが、自分の好みの曲が多くて楽しませてもらっています。これからも更新がんばってください!
2009/07/27(月) 13:19 | URL | RRR #QjtTlS4.[ 編集]
Re: 100000Hit達成
100000Hitおめでとうございます!

2009/07/27(月) 00:49 | URL | 僕 #-[ 編集]
Re: 100000Hit達成
毎度ながらお世話になっています。
どんなサイトやブログにだって
それぞれの個性にあった適材適所が
あります。
いたすけさん自身の個性を活かした
ブログなら無理をして他のブログやサイトの真似をしなくても利用者は納得するはずです。
これからも応援を続けるのでがんばってください^^
2009/07/27(月) 00:12 | URL | DDDDC #MJ.MYilQ[ 編集]
Re: 100000Hit達成
100000Hitおめでとうございます(`・ω・´)

色々なことを書くのもありだと思いますが、
そうすると譜面に割く時間が減るのは事実ですね
現に、昔に比べて格段に譜面を作成するスピードが落ちてしまいました(;´ω`)
2009/07/26(日) 21:59 | URL | 痲無 #tHX44QXM[ 編集]
Re: 100000Hit達成
いつも利用しています。
自分の好きな曲やあまりない譜面などが多くて非常に助かっています。
これからもがんばってください。応援しています
2009/07/26(日) 21:56 | URL | BLACK #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itasan000.blog14.fc2.com/tb.php/217-3b66cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総アクセス数カウンタ
訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
みんなのおすすめ

 | いたすけの譜面公開所2TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
