--/--/--(--)--:--
2009/01/02(金)23:50
・当ブログではDTXMania及びStepManiaで使用できる譜面を公開しています。
・使用されている画像、音源等は、個人的な利用を目的としており、
 利益を目的にしているわけではありません。
 当ブログのデータを利用される方は、DTXMania及びStepManiaでの利用に
 とどめていただけると幸いです
・当ブログは18禁ゲームをネタにした譜面が多数あります。
 動画つきの譜面で、あからさまに18禁に相当するものは
 動画なしの譜面も用意しているのでそちらもご利用ください。
・当ブログに掲載されているデータの二次配布、無断転載はご遠慮ください。

・当ブログへのリンクについて
 リンク先は
 ttp://itasan000.blog14.fc2.com/
 へお願いします。
 名前は『いたすけの譜面公開所2』ということで…。
 管理人は『いたすけ』です。
 リンクフリーなんでお気軽に。
 バナーは以下のものをご利用ください
banner_20090122104524.png


・私の作成したデータを使ったプレイ動画やリザルト画面を
 公開することについて、特に制限は設けません、
 ただし動画や画像を公開することで生じる責任については、自己責任とし
 当サイトは何の責任も負わないものとします。

・以下譜面の傾向等
 DTX譜面は遊びに使える譜面を第一に作っているので、
 ドラム音にあまり気を使っていません。
 曲に合わせてドラム音源を捜したり作ったりするのも面倒に思うし、
 音の強弱等の細かい音の調整も最低限しかやってません、
 クオリティは低め、遊び道具として使うものと割り切ってください。
 それから、譜面は本家ドラムマニアを意識して作っているので、
 フロアタムは入っていません、
 レフトシンバル、ハイハットオープン、ライドシンバル、が入っているのは、
 製作する途中で音の登録ができて便利だから、
 特に分けることにこだわっているわけではないです。
 難易度は中~上級者向け、初心者には少々難しく、
 超上級者には物足りない譜面だと思います。

 DWI譜面も作り出しました。
 No001~No077まではコントローラーパッド向けの手譜面、
 No078より足譜面を意識して作るようになりました。

 DTXもDWIも画像等はあまり時間をかけたくないし
 加工方法のスキルを身に付ける努力をする気もないので
 最低限の加工しかせず、バナー壁紙等のクオリティーは
 どれも最低クラスです。

 リクエストを受けるかどうかは私の気分次第です。
 基本的に受けない確率のほうが高いです。
 リクエストする人は、私に『こんな曲もありますよどうですか?』と
 紹介する程度のつもりで、過度の期待はしないでスルーされても
 恨まないでください。
 
 時間がある限り、多くの『使える譜面』を作ることをコンセプトに頑張りたいと思います。

・参考までに私の音ゲー暦とか
 GF V~V2のころまでやってた 当時SKILL1050ぐらいだった.
 DM 8~V5 当時SKILL1200ぐらいだった.
 寺  やったことがない
 DDR 初代~EXTREMEまで 足9でAがやっととれるくらいだった.
 ポップン 8~14の頃まで 当時Lv40辺りをクリアできるぐらいだった.
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(水) 23:15 | | #[ 編集]
ちょっとした要望なのですが
やりたい曲が有るか無いか探すときに検索バーが無くて
1ページ1ページ探すしかないんですが
もしできたら検索バーをつけれないでしょうか?
2010/11/28(日) 17:28 | URL | びっとる #RZcaWpao[ 編集]
No001~No240は現在公開しておりません
再公開の予定もありません
2010/06/30(水) 05:42 | URL | いたすけ #-[ 編集]
DTX譜面の最初のほうのものはどこにあるんですか?
2010/06/30(水) 01:12 | URL | マンボウ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itasan000.blog14.fc2.com/tb.php/17-9d364d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総アクセス数カウンタ
訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
みんなのおすすめ

 | いたすけの譜面公開所2TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
