--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)00:58
DTX譜面を初めて作ってから2年と2ヶ月ほど
ひたすら数を作ることを重視してここまでくることができました。
譜面を作っていく中で分かったことや上達したことも多く、
駆け出しの頃に比べればクオリティの面もだいぶマシになったかなと
自分でも思えるぐらいにはなりました。
これからも時間のある限り、
精進してがんばりたいと思います



さて400作というきりのいい所で
今まで作ってきた譜面であるNo001~No400を集計して
どの歌い手の譜面が多かったかまとめてみました。
歌い手が複数いる曲の場合、歌い手のすべてに票を入れることとしています。
結果は以下の通り

1位 橋本みゆき 33作
2位 榊原ゆい 30作
3位 片霧烈火 21作
4位 KOTOKO 16作
5位 佐倉紗織 14作
    Rita
7位 詩月カオリ  9作
    MOSAIC.WAV
9位 ALI PROJECT 8作
    村田あゆみ
    彩音      
    電気式華憐音楽集団
    fripSide (fripSIde NAO project)

以下省略


大体予想通りの結果かな
私の好みがよく表れていると思う…。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
400っすかやびゃー
これからもファイト!!
2011/06/05(日) 07:17 | URL | 荒金 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 17:25 | | #[ 編集]
ダウンロードさせてもらいました!!!
どの譜面も本当に素晴らしいです!!!!!!!
リクエストしたいのですが 
vistlipの-OZONE-という曲をお願いします!
遊☆戯☆王5D'sのエンディングです
音源は曲を検索すればダウンロードできます!!!!
すごく良い曲なのでどうかよろしくお願いします!!!!
2011/02/23(水) 16:18 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
お願いです!

わたしにできることを再アップロードしてください!
2011/02/21(月) 23:48 | URL | バカですwww #-[ 編集]
学生
わたしにできることの再アップロードお願いします
2011/01/29(土) 14:27 | URL | takasu #hJDsAQIA[ 編集]
おめでとうございます!!
もしよろしかったら次は
xjapan お願いします!
2010/08/21(土) 09:21 | URL | X #-[ 編集]
Re: DTX譜面400作達成
400作達成おめでとうございます!!
いつもお世話になってます。
とても速くてすごく助かってます。
リクエストいいですか?

プリキュアEDで
You Make Me happy!/林 桃子

妹に弾いてあげたいので、早めがいいのですが、すみません
大変だと思いますが、よろしくお願いします。
作成頑張ってください。
2009/07/14(火) 17:04 | URL | set #l71yZrYY[ 編集]
Re: DTX譜面400作達成
400作達成おめでとうございます!
いたすけさんの作る譜面は大好きなので、これからも作成がんばってください!

あと、リクエストがあります。
AlterEgoのOPで「Alter ego」っていう曲のDTX譜面を作成して頂けないでしょうか?
かっこいい曲なんで、もし気に入ったら作成お願いします!
2009/05/30(土) 10:59 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
Re: DTX譜面400作達成
400作ですか
ずいぶんいっぱい作りましたねー
てゆうか彩音の曲をもっと作って欲しかったですねー
これからもがんばってくださいね
2009/05/30(土) 07:42 | URL | 僕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itasan000.blog14.fc2.com/tb.php/130-2adb116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総アクセス数カウンタ
訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
みんなのおすすめ

 | いたすけの譜面公開所2TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
