--/--/--(--)--:--
2009/03/25(水)17:21
banner_20090325164212.png


極力難しいステップを排除しようと
意識しました。
でも若干譜面の密度が濃いので
それなりに難しいかもしれない。



banner_20090325164601.png


この曲も難しいステップを組み込まないように意識しました
譜面密度も薄めなので
難易度は低いでしょう。



以下雑記

いよいよ私も社会人になる時がきました。
ここのところは身辺整理に追われ忙しかったのです。
3/27日よりしばらくネットが使えない環境になるので
音沙汰がなくなると思います。
いつ戻ってこれるか
戻ってくるかどうかも分かりませんが
このブログはしばらく放置しておきます。
2009/03/14(土)18:28
春から引越しした先では
電子ドラムを叩ける環境にできるか分からないので
最後にプレイしておこうということで
実に4ヶ月ぶりにプレイしました。
4ヶ月間たまりにたまった自作譜面を消化しつつ
お気に入りの過去作のいくつかのプレイ動画を作りました。

プレイ環境をさらすと
DTXPLORERを使って
DTXMania061の6レーンモードでやっています。
ようするに本家DrumManiaに近い形ですね。
自作譜面のほとんどをフルコンできない
程度の実力しかありません
(動画を見てみれば分かると思います)。





総アクセス数カウンタ
訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カテゴリ

リンク

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
みんなのおすすめ

 | いたすけの譜面公開所2TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
